MT07-82’s blog

MT07のカスタムやツーリング記録

MT-07 ビーナスラインツーリング

連日ツーリング第二段

ビーナスラインへ行ってきました


f:id:MT07-82:20190606154243j:image

先ずは杖突峠峠の茶屋にて


f:id:MT07-82:20190606154333j:image

霧の駅でパシャリ

このあと落合?まで往復して立石公園方向から帰宅しました~


f:id:MT07-82:20190606154444j:image

ビーナスラインは気持ちいいですね~

車の方もバイクの方も良く譲ってくれますが私早くないですから(笑)なんかすみません。

Mt07はセルフステアが良く効くのでブレーキングをリリースしたら二―グリップして向きを変えて(一次旋回)後はトラクションを掛けながら目線を出口に向けるだけでかなり早く走れますね、慣らしが終わっても安全運転で行きたいものです。
f:id:MT07-82:20190606154843j:image

次は1ヶ月点検かな~

チェーン伸び伸びなので調整してもらおう(自分でやれよ!)

最近の平均燃費は29キロでした。燃費良すぎィ