MT07-82’s blog

MT07のカスタムやツーリング記録

MT-07 バックステップ

 

大陸チューンです。オーバーレーシングのコピー品になります。


f:id:MT07-82:20190619140731j:image

プチプチにぐるぐる巻きに入ってます


f:id:MT07-82:20190619140757j:image

半分組上がってきます

説明書は有りません


f:id:MT07-82:20190619140822j:image

マスターシリンダーのピンが着いているカラーの位置がおかしいのでボルトを国産のステンレスに入れ換えながら治しましょう


f:id:MT07-82:20190619140951j:image

ボルトを入れ替えれば準備完了です


f:id:MT07-82:20190619141031j:image

シフト側はポン付け出来ます


f:id:MT07-82:20190619141053j:image

ブレーキ側は複雑かもしれません。

真剣にやってたら写真を忘れました。すみません。

マスターシリンダーがブレンボなのがツボでした


f:id:MT07-82:20190619141203j:image

組み直したり色々してたら三時間ぐらい作業してました(笑)

中々品質も良くおすすめします、ボルトは大陸仕様なので大事なところは交換するとより良くなるでしょう。

ネジ止め材も忘れずにね

詳細な取り付けは他のサイトにお任せします。

ものすごく丁寧に解説してくれるところが有りますので…(写真を撮り忘れたからって訳じゃ無いんだからねっ!)