MT07-82’s blog

MT07のカスタムやツーリング記録

MT-07 納車~慣らしで分かったことレビュー

帰り道は緊張し、無事帰ってこられるか心配でしたが

途中から楽しくなってきたので感想を書いておきます。

慣らしなので4000までしか回せないのですが

下からモリモリトルクが出ます。

パラツイン舐めてました、すみません。

音がショボいと思いましたが、以外とドコドコいって気持ちいいと思います。

足付きはいい方だと思います。軽いし

但しステップが足を下ろしたいところに鎮座しているので避けないといけません。このステップのせいで以外とあしつきが悪いと思う人もいるかと思います。

実際mt09の方がステップの位置のせいかあしつきが良いような錯覚が起きました。

※参考までに身長173センチ62キロのあしつきです。

後もうひとつ気になるのはハンドルが遠く感じました。

これはもしかしたら手が短いだけかもしれません(笑)

まあ色々書きましたがとても良いバイクだと思います。

すごくオススメ出来ます。

慣らしが終わる頃またレビューします。