MT07-82’s blog

MT07のカスタムやツーリング記録

大型二輪免許のこと(備忘録)

大型二輪免許は去年の四月九日から自動車学校へ入校し、同年五月二十五日の卒業検定合格をもって取得しました。普通二輪を持っていない自分にとっては割りとチャレンジャーな感じでした(笑)

去年は暑くなるのが早くて長袖が辛かった思い出…

この話自体に需要は無いと思いますが忘れないように日記的な感じです。

苦手だったのは一本橋スラロームです。

一本橋は落ちるか脱輪

スラロームはリズムが悪くてコーン薙ぎ倒し

直前まで微妙だった気がします、うろ覚え…

試験当日はメチャクチャ緊張し…実は全然しなかったです。

何故かいつもよりパーフェクトな演技で見事合格(涙)

即日免許書き換えに行きました。

嬉しかったなぁ~